2022/11/11 22:47

秋といえば、わんちゃんとのお散歩が気持ちいい季節♪

わんちゃんとのお出掛けや紅葉フォトで映えるおすすめなヴィーガンレザーお散歩グッズを紹介

2022年秋のトレンドカラーも要チェックです!

ヴィーガンレザー

ヴィーガンレザーは環境に優しいだけでなくわんちゃんにも優しい!

人工のヴィーガンレザーは一切動物性の素材を使わずに作られているので本革の独特な臭いがついていない。これによってわんちゃん(特に仔犬)が噛んでしまうのを防ぐことが出来る。敏感なわんちゃんは本革の首輪やハーネスを嫌がることもあるが、ヴィーガンレザーはそんな心配はない!

柔軟性の高いヴィーガンレザーは本革に比べてより早くわんちゃんの体や飼い主さんの手にフィット。ヴィーガンレザーは皮膚に刺激が少なく柔らかいため、肌が敏感なわんちゃんに最適です。

2022年秋のトレンドカラー


2022年秋のトレンドカラーは「レッド」「グリーン」「ブラウン」


紅葉とペアルック『レッド』


@nina_the_cavoodle

秋といえば「赤」

真っ赤なもみじとの記念撮影にはビビッドなルビーレッドのヴィーガンレザーがおすすめ!

ゴールド金具が華やかなルビーレッドレザーをさらに高級感をもたらすデザイナー首輪・ハーネスとリード


@retrotoypoodle

飼い主さんのコーデにレッドアイテムを取り入れてワンランク上のおしゃれわんこお出掛けを楽しもう





『グリーン』

今年の秋お洒落さんの間で注目のグリーンカラー

パステルカラーのセージグリーン気分?それともリッチなボトルグリーンにする?

@thedoggomarlo

シルバーの金具と相性抜群なセージグリーンヴィーガンレザー

@thereal.maurizio 

リッチなダークグリーンと高級感あふれるゴールド金具

大人のお洒落が楽しめるボトルグリーン








『ブラウン』

@st_argo

秋のコートから小物までコーデしやすい定番のブラウン

飼い主さんのブラウンコーデと合わせたいヴィーガンレザーは一番人気のトープベージュ

わんちゃんのお洋服ともコーディネートしやすいおすすめのお散歩グッズ