2022/06/18 00:33

おしゃれかつ機能性が高いハーネス


@yuzu_thefrenchie はペールピンクのハーネスを着用しています。

なかなか見つからない高品質でデザイン性と機能性抜群なハーネス。いざ見つかったと思ったらサイズが合わない、欲しい色がないなど経験したことありませんか?

Sirius Essentials で取り扱っているヴィーガンレザーハーネスの5つのサイズは首回り25cm~60cm胸回り28cm~90cmまで対応しています!

ST ARGOのハーネスが選ばれる5つの理由


ヴィーガンレザー
日本では珍しいウィーガンレザーのハーネス
ヴィーガンレザーは環境に優しいだけでなくわんちゃんにも優しい!

人工のヴィーガンレザーは一切動物性の素材を使わずに作られているので本革の独特な臭いがついていません。これによってわんちゃん(特に仔犬)が噛んでしまうのを防ぐことが出来ます。敏感なわんちゃんは本革のハーネスを嫌がることもありますが、ヴィーガンレザーはそんな心配ございません。

柔軟性の高いヴィーガンレザーは本革に比べてより早くわんちゃんの体にフィットします。ヴィーガンレザーは皮膚に刺激が少なく柔らかいため、肌が敏感なわんちゃんに最適です。

2つのDリング
胸と背中に二つのDリングが付いていてフロントリード、バックリード、ダブルリードが可能です。

ひっぱりグセのわんちゃんに人気なフロントリードやダブルリード
胸にリードを装着することでわんちゃんが引っ張る力を軽減してくれます。
トレーニング中のわんちゃんはフロントリードでマナーが身についてからハーネスを買え変えずにバックリードに変更できます。

首への負担が軽減されるデザイン
お腹のストラップと背中のストラップが重なる所にリードを付けることで首にかかる負担を軽減し体で支えるデザインになっています。

毛が付きにくい
ベストタイプや布のハーネスに比べてヴィーガンレザーのハーネスは抜け毛が付きにくい!
お散歩終わりのコロコロも必要なし!

豊富なカラーバリエーション
新色のソフトブルーをはじめおしゃれな9色から選べます。

一番人気のトープベージュは全てのワンちゃんにあるよう暖かいベージュと寒色のグレーのアンダートーンにこだわった素敵なヴィーガンレザーと高級感あふれるライトゴールドの金具で仕上げられています。