2023/12/01 21:24

ご購入前の注意事項です。必ず、ご一読下さいませ。

この度は、Sirius Essentials 〖シリウスエッセンシャル〗をご利用頂き誠に有難うございます。
ご購入前にお手数ですが、必ず下記の説明事項をお読み下さい。

☆下記をご一読頂き、ご了承・同意された上でのご利用をお願いします。

☆ご購入後のいかなる破損、事故も当店は一切補償出来ません。ご理解の上ご利用ください。

ご注文確定後のキャンセル、お客様のご都合による返品、返金はお断りさせて頂きます。出荷間違い、商品に初期不良がある場合を除き、基本的に返品は致しかねます。予めご了承下さいませ。

万が一明らかな不良がごさまいました場合は到着から2日以内にご連絡をお願い致します。

☆サイズ選びの際は各商品のページに記載されているサイズ表をご利用ください。ブランドが異なる商品はサイズも異なりますので、必ずご購入前にワンちゃんのサイズを測った上でお選びください。お困りの場合は是非事前にお気軽にご相談ください。(お問い合わせに対して当方のサイズ予想などをお伝えして該当しなかった場合でも交換・返品は出来ません。)犬の体格は個体差が大きいため数字を目安に選んでも実際にはいいフィットを得られないケースが多々あります。大変申し訳ありませんが実際に商品を手に取れないオンラインショッピングのリスクとして予めご承知おきください。その場合はご友人などに譲られるなどの方法をご検討ください。

壊れないおもちゃは一切ありません。犬の個性に合ったものを選び必ず飼い主様の監視下でお使いください。

☆おもちゃで遊ばせる際は必ず目を離さないでください。食べないように注意してください。破けたりすると食べてしまう恐れがありますので使い続けず新しいものに変えてください。

商品の色味は幅を持ってお選びください。オンラインの場合ご覧になるモニターの色調整、輝度、環境によっても色の印象は大きく変わる場合が多くございます。ご心配な場合は事前にメールにてお気軽にお問合せください。

商品価格は為替の変動、輸入ルートの変更などの諸事情で予告なく変更になる場合がございます。 

環境保護のため包装されていない商品ございます。

環境保護のためレターパック・宅急便コンパクト以外の配送方法は環境に優しいFSC認証の宅配袋でお届けします。
なお、割れ物以外の商品は最低限の梱包材でお届けします。

⭐︎環境保護のため最もコンパクトな方法で発送させていただきます。マジックなどでくっついているおもちゃのパーツはバラして梱包させていただく場合がございます。

⭐︎送料無料の場合発送方法はお選びいただけません、システム上選択できる場合がございますが、最もコンパクトな方法で発送させていただきます。発送方法ご指定したい場合は差額を頂戴する場合がございます、ご希望の方はご注文前にご連絡下さい。

☆納品書を同梱しておりません。

お手数ですが、段ボール箱での梱包又は納品賞の同梱ご希望の場合は注文の際に備考欄にお書きください

ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Sirius Essentials